肌を白くするサプリの副作用

肌を白くするサプリを飲むことはリスクがあります。

肌を白くするサプリや薬ならではの副作用

がんを起こす成分を含むかもしれません

サプリの若干が可能ながんを起こす効果を持つことが判明する ハイドロキノン を含むかもしれません。 速く、いっそう効力がある結果を保証するために ハイドロキノン で強化されたサプリは安全ではありません

選ぶサプリメントが ハイドロキノン を含まないことを確認してください。

どんな「サプリ」や「薬」にも起こりえる副作用

アレルギー反応

サプリの有効成分にアレルギーがあるかもしれません。

もしアレルギー反応を感じるなら使うのをやめて、医師に相談してください。

体のホルモンのレベルの変化

成分が我々の体にホルモンの生産を妨げるかもしれません。

ある特定のホルモンバランスの乱れを起こし、ホルモンのレベルを引き上げるか、あるいは下げるかもしれません。

亜鉛の減少

もしより長い期間グルタチオンサプリを飲んでいるなら、体の亜鉛のレベルは減ってしまうかもしれません。

身体的なストレス

頭痛、不眠症、吐き気、嘔吐、消化不良、眠さのような、症状で見られた体に身体的なストレスを起こすかもしれません。

肝臓障害

サプリが常に肝臓に損傷を与えます。すべてのサプリは肝臓を通過していて、そしてその機能に影響を与えます。

肌を白くするサプリを使うと、肝臓が働き過ぎて害を与えるかもしれません。

肌を白くするサプリを使うための助言

医者に相談して下さい

ビタミンCとビタミンEを摂取してください。これらの2つがサプリメントの動きを助けてくれます

サプリと同時にセレンが豊富な食品を摂取してください。 セレンはグルタチオンを含んでいる酵素の形成のために重要です。 セレンを含む食物はオート麦、ブラジルナッツ、クルミ、マメ科植物、卵です。

サプリの指示を読んで、従ってください。

肌の美白を始めるなら、有効成分の最低濃度から始めてください。 次第に服用量を増やしてください

サプリは継続して使ってください

より速い結果を期待して、より多い服用量を使わないでください

どんな肌の美白方法でも、常に健康を第一におくこと。

最初のステップの1つは医療従事者あるいは皮膚科医専門家に相談することであるべきです。 肌の美白の可能な方法についてのすべての情報を持っていることは確かです。正しい知識が、最も良結果を生み出します。